娘ちゃんの3回目のハロウィン![]()
今回は、何をしようか~
初めてのハロウィンはこんなことになったっけ~~![]()
次はどんな仮装させようかな~~
と、思っているうちに
気づけばハロウィン当日![]()
何も用意していません![]()
せめて、かぼちゃのお菓子だけでも。。
と思い立って、作ってみました![]()
Smitten Kitchenのレシピ
から、かぼちゃとチョコレートのブラウニーを作りました![]()
チョコレートとパンプキンのシマシマ模様が、なんだかハロウィンぽい出来になったかなと
我ながら気に行ってます![]()
サイコロ状に小さく切っているので、小さな袋でラッピングしたら、お友達に配るにも良いかもしれません。
TRICK OR TREAT![]()
![]()
って、我が家にも来てくれたら楽しいんですけどね![]()
そういえば、ハロウィンキャンプで検索してみると
キャンプ場でもいろいろイベントやってるようですね![]()
中でも、那須高原にあるCAMP & CABINS の
ハロウィンイベントは有名のようで、みんな仮装したり
かなり盛り上がるようですね![]()
そのため、予約も早くにいっぱいになってしまうとか![]()
うちの娘ちゃんは強烈怖がりなので、![]()
今行っても多分泣き叫ぶことになりそう。。。。
もう少し大きくなったら参加したいな![]()
その時は、もちろん家族全員仮装で参加![]()
![]()
皆さまも、楽しいハロウィンをお過ごしください![]()
HAPPY HALLOWEEN![]()
![]()

