集スト嫌がらせ挑発 道路遊び 音楽大音量 |    集団ストーカー 人権侵害 嫌がらせ

   集団ストーカー 人権侵害 嫌がらせ

     ✿ ♬ ❀  ◆ ♤ 
  人権侵害 道路族 ゴミ投棄 騒音 etc.
     集スト手法は多種多様で悪質 § ✿

嫌がらせ行為  人家前の道路での道路遊び
2月18日 14時10分頃 こちらの家の前の道路でボールでの道路遊びがありました。
サッカーでの遊び(ボール蹴り)です。ブラジル人の大人と子供での道路遊びです。
見たこともないブラジル人大人の男でした。
昨日XXXXXXへメールを出したら、今日早速この通りです。
此方は「昨日の続きで嫌がらせを遣っている」と思っています。
「道路遊び止めてください」と言ったら、そのブラジル人男は 「おたくの道路ですか?」と言っていました。
★「皆の道路だから何をしてもいいのですか?」と言うことです。
★★「皆の使う道路だから何をしてもいいわけはない、人家前道路で道路遊び迷惑行為をするな」ということです。
★★この事を知らないみたいですので、この住宅地の住民に、又ブラジル人に教えてください。
14時頃、道路でサッカー遊び、「道路遊びは止めてください」と言うと その後、★大音量で音楽をかけていた。
★ 昨日のメールからの仕業だと思っています。今日、急に人の家前での道路遊びですから。
15時20分の今、これを書いている時も、
家前道路でサッカー遊びをしている、今度は4、5人でしています。人数を増やしての道路遊びです。
嫌がらせで、挑発で、ワザと家の前で道路遊び。人数を増やしてずっとやっている。
★★★ 嫌がらせ迷惑犯罪行為だと思っています。危険行為、嫌がらせ迷惑犯罪に該当すると思っています。
★ この件を踏まえて、地域防犯ネットワークから、又学校から 指示と指導をしてください。
‘****
ブラジル人がこの住宅地に越して来た時に大人数で太鼓やギターマイクを使い駐車場で騒いでいた時期(大騒音)がありました。
其の時に、自治会の人に言っても何もしてくれなかった。
此方が警察に通報したことがあります。その後駐車場にガム付け等の嫌がらせが多々ありました。
それはある意味切れる為の挑発と同じ行為だったと思う。遣り方が酷い。駐車場でぶつぶつ言いながらガム付けを取っていた時に、(この時は集スト人権侵害の手法というものを知らなかったので罠のかかったような心境だったと思う)、
XXXXの嫁が来て言い張った言葉は「もっとひどいことしたろか」という言葉です。

★集スト手法の第一目的は「挑発して相手を切れさす」であり、

「指令塔がいる」「組織的犯罪」ということらしい。
これは今までの経験から事実だと確信しています。 

誹謗中傷拡散 道路族 道路遊び 騒音 ゴミポイ捨てゴミ投棄 居座り 不審者行為  その他 多々嫌がらせ迷惑行為  
 ★ 集ストとは 人潰し 人権侵害 そのものだと思っている。
 此方の家族や自分が死を迎える時はこいつ等に殺されたも等しいと思っていてください。
 全国に同様被害者はいるみたいです。

同市内に他にも被害者はいたみたいです。