★ 2月10日 煙草の吸殻ポイ捨て 嫌がらせ犯罪 屑のような住宅地 |    集団ストーカー 人権侵害 嫌がらせ

   集団ストーカー 人権侵害 嫌がらせ

     ✿ ♬ ❀  ◆ ♤ 
  人権侵害 道路族 ゴミ投棄 騒音 etc.
     集スト手法は多種多様で悪質 § ✿

集スト加害組織加害者 主犯格は誰でしょうか?

その者はいつもこのブログを見ているらしい。

2月7日と2月8日に向かいブラジル人が自動車の中より音楽大音量の嫌がらせがありました。その後2月8日に夜(追記で書いているので(2024-02-03 01:15:19)にこの件を書いたら、

2月9日に20時20分頃 いつもの大音量は無かった。

しかし、2月10日(土曜日)のam10:30分頃、

★ 煙草の吸殻を橋の上に此方の方に捨てていました。

私はその時に灯油入れや買い物の為に外出等の用事の為に外にいた。

★ 以前より橋の下には多量の煙草の吸殻を捨ててあり、

多量の煙草の吸殻投棄も集スト加害者の仕業だと思っている。

この日は橋の上すポイ捨てである。

集スト加害組織と関係していると思っている。

向かい在日日系ブラジル人は2023年の後半2台の車が増えて

いつも3台置いてあり、多人数のブラジル人が向かい家にいるみたいだ。それは2023年後半からである。

 

記録 報告

★★★★★<2月10日 煙草の吸殻を人の家の傍側へポイ捨て嫌がらせ犯罪>

****

日系ブラジル人は日本で住むべきではないと思っています。

ブラジルに住む人種だと思う。

騒音 ゴミ投棄 道路遊び レベルの低い嫌がらせ加害 犯罪行為 等々 全国でも多数の被害者はいたみたいだ。

以前は自動車の窓から空き缶ポイ捨てをしていたのを見ている。住宅街でである。嫌がらせでこれをして来たのである。

*****

集団ストーカー 人権侵害実在地域 

★ 途轍もなく民度の低い地域 この地域で知ったことです。

自治会 創価 日系ブラジル人の素行の悪 道路族 騒音

煙草の吸殻 ペットボトル空き缶等のゴミ投棄

嫌がらせ加害犯罪行為 在日朝鮮人の詐欺紛い

自分の家の庭や土地では飛んだり跳ねたりはせず、

橋の上で飛んだり跳ねたり(縄跳びやボール打ち等)を繰り返していた某小学生 道路でスピード競争 太い電柱に金槌で叩いての遊び 危険行為 この家の傍には 田圃の跡地で一反程の所に太陽光パネルが設置されている 2か所 其処へ入って遊ばせていた主犯格の家 子供を使った嫌がらせ 騒音 等々