3.10    ひかりの森マルシェ🌳🌳🍃
                                  〜まざる・ひろがる

はじめて 
マルシェに出店 参加させていただきました




とてもとてもあたたかい場‪𓂃 𓈒𓏸🤍🫧

おとな も こどもも
    はじめまして も お知りあいも

なんだか 良きようにまぜこぜで
    なんだか それぞれに新たな世界がみえて

未来への可能性が 
山ほどつまった時間でした💫

次女は予定があって
今回は参加できなかったけれど
長女と三女は それぞれ作品をつくり
長女は初めて作品を販売する経験をしました

お店やさんになったり
お客さんになったり

それぞれが大好きなものや得意なことを
持ちよって

楽しむ
今を生きる

そうした
エネルギーに満ち満ちた場の景色 
であうひと

娘たちと一緒に過ごせて嬉しかったな💗




❁⃘*.゚選んでいただいた聖地のスプレーを纏って
温熱瓦を体験してもらいながらの
レイキヒーリング

一緒に心地よい時間をすごせて幸せでした💞






❁⃘*.゚ひとつの節目となる舞のひととき

本番はリアルな妖精さんが駆けめぐる🧚‍♀️💫
最高のセッションとなりました💓

西洋の絵画で 天界で天使が遊ぶようなイメージ
そして 
こうしてのびやかに いきいきと生命が跳ねる
なかで舞える幸せと 
かつての時代と未来が ぜんぶあわさって
今 ひらかれていく
そんな感覚も味わっていました🪐.*・゚ .゚・*.




まだまだみたいお店も
体験したいセッションも
たくさんあったけれど
時間があっという間にすぎてしまい。。

お楽しみは次にとっておこう💫✨✨

出逢ってくださったみなさま❤️❤️❤️

素晴らしい時間をありがとうございました✨