今日は動の時間
初めての方をお迎えしました

会うのはこれで2回目


ちょうど1ヶ月前 初めて出会った彼女に


「チャクラ瞑想お願いできますか?」


と声をかけていただいたのでした


チャクラワークヨガや瞑想は行っていたけど

チャクラ瞑想 単独の発想はなかったな。。

と思いながらも 

なんとなくイメージが湧いていたので

お受けすることにしました


その日もあまりお互いを知る時間はなく

背景も分からなかったので

座学 軽いヨガ 瞑想の流れで ひとまず準備🌈






すると 今日は朝から晴れていて 暖かい日

空をみると なんだか可愛い形の雲がプカプカ


今日は外だね〜☀️🌈と

ヨガマットをもってテラスへ




あまりに空がきれいで

風が心地よかったので  

あお向けにごろんと寝ころんで


ただ空を見上げながら

なんとなく

ああ、今日この日だったんだね という感覚





座学 と想定していたものは

寝ころびながらのお話へ


尋ねてくださる中に

いつかの学びや 体験したことが つながって

どんどん ひきだされて 

かってに話はじめてしまっている感覚



そのなかで彼女の思いと

それに対して

私が分かちあっていけるものが見えてきました


たっぷり呼吸をして

太陽のプラーナを取り入れて

ゆっくり  ひとつひとつ

身体を観じながらのヨガ


気持ちいい風が 段々強くなり

今年の 春いちばんを浴びました͛.*🍃🌸


そうして陽を浴びて

春の風を身体にとおして

なんだか とっても軽くなって

目の前の彼女の笑顔に ほっこりして🥰


風が強くなってきたので

室内で ボディスキャンと7つのチャクラ瞑想へ





以前のヨガクラスとヒーリングから

あはせ

4つの時間に形を変えたのも

お相手にとって 

お役にたてることの内容が変わってくるため

自在に組み立てたかったんだな と実感



ここに 5つめの時間として 

舞   を加えていきたい という願いも

思わず口にしていました🪷



魂の乗り物である身体

それぞれのお役目を 存分に叶えていくために

その方自身がまるごと慈しんでいけるように‪𓂃 𓈒𓏸



彼女が声をかけてくださったことから

新たな回路がひらき

そしてまた 共に過ごすなかで 

新たな気づきがあり



新たに  3月から 

個人セッションという形で

アセンディングチャクラワーク

〜チャクラを1から7まで積み上げていく〜

を行っていくことになりました



必要としてくださる方と出会えた喜びと

出会いによって

いくつもの扉がひらいていくことを感じた日


今日もありがたい1日でした💫✨