寒いですねーーー
昼も夜も同じくらいの気温じゃないの⁉
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
現在母は入院中、先日ペースメーカーの手術も無事終わりました。
手術当日は弟が付き添いだったのですが、午後1時頃にきてくださいと言われていたのですが、4時半を過ぎても一向に終わったの連絡が無くて…
メールをしてみたら、なんとまだ始まってもいないとのこと![]()
どうなることかと思いましたが、夜7時頃にようやく連絡が入り無事終わったとのことでした。
何件も手術が入っていると前の人の時間が伸びると遅れるんですかね。前のアブレーション手術のときも連絡がなかなか来なかったもんなー。
感染症予防のためできるだけ面会とかは控えて欲しいとのことなんで、メールをしたところぼちぼち元気にしているようです。まー暇すぎてつまんなーいってところなんでしょうかね。しばらく大人しくしてくださいな![]()
もうさー自分の才能がきょわい![]()
またもや根岸ステークスでコスタノヴァを当てたわ![]()
馬券買わない私の相馬眼ってすごーーーーい!わははははは
母の病院より入院中はできるだけ連絡のつくようにしておいてくださいと言われており、こんなときに工房もなーとかいろいろ思って休日は地元でのんびりとするかってことで
![]()
![]()
![]()
![]()
水仙のいい香り大好き![]()
菜の花もちらほら
今日みたいに寒いとついつい縮こまってしまうけれど、もう少ししたら春だもんね![]()
紅梅も咲いてきた![]()
しかしテレビつまらんですね。どれもこれも観たいって思わなくて。今のところ毎回観るのは相棒とべらぼうくらいかな…
なんで、料理するときとかYouTube流しながらしてる。
今の若い子はテレビ観ないってのわかるなー、おばちゃんの私だってつまんないと思うんだから![]()
![]()
![]()
寒さに負けず、体調管理していきましょーねー![]()




