月食見ましたか? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

久しぶりに少し雨が降ってくれたので、湿度があってうれしいですね傘

ここのところ急に空気が乾燥してきていたので、もう鼻の中が乾燥して辛かった…えーん

マスク不要論もわかりますが、私の鼻を救うには必要かも汗

もちろん友人お手製布マスクですけどねウインクラブラブ

 

 

月食はご覧になりましたかーはてなマーク

 

もちろん私も見ましたよ。

ちょうど帰宅時間だったので、月を見上げながらワクワク歩きました音譜

 

下手すぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

下手くそ写真選手権に出せるレベル笑

 

 

まー、そんな食の影響もあるのか、職場でちょっと我慢ならないことがむかつき

同僚とのコミュニケーション云々かんぬん…

 

で、決めた!

もうここまで十分に誠意は示した!

これで終了なり~拍手

 

ってことで、もうこちらからは必要最小限のコミュニケーションしか取らないことに爆  笑音譜

はぁ~決めたらスッキリしたのん。

私はワタシのペースで生きるのニコニコ

 

 

 

 

 

だんだんと日差しが傾いて、部屋の奥まで光が入ってくるようになりました。

そうしたら、朝日に照らされて…

 

アクアマリンのリングが虹色にラブキラキラ

 

 

うん、やっぱり私の世界は美しい照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいなゆめみる宝石飛び出すハート