あんまりスッキリとは晴れてくれない週末でしたが、気温が穏やかで過ごしやすかったですね![]()
![]()
ところで、藤井風の「grace」
このMVを見た方も多いかと![]()
![]()
なんかねー、目頭と胸が熱くなった。
一面雲の世界が出てくるのですが、「あぁ、いずれ私も行く場所」って思いました。
そう、みんな行くんだよ…きっと…ね![]()
私が行くときは、きっとぱぱ天使が待っていてくれる。
そして、ようやくこの歌詞の世界の意味がわかるようになった、心から理解できる自分に感動した。
私は理解するのに半世紀もかかっちゃったけど(笑)、風くんはまだ若いのにすごいな。
何度見ても感動するので、まだの方は是非![]()
ここのところ仕事が忙しいわけではないのですが、なんだか疲れてしまって夕飯を食べた後は少しベッドで横にならないとダメな感じでした![]()
週末は工房にも行きたいなーとは思ったのですが、やっぱり歩こう![]()
午前中はほぼ寝ていたみたいな感じで(笑)、午後からレッツラゴー![]()
![]()
お花の鮮やかな色に心つかまれる![]()
サルスベリの木はだんだんと葉が黄色くなっていきます。
アゲハ蝶が慌ただしく蜜を求めて飛んでいます。
もうそろそろ寒くなっちゃうもんね。
なんかこの一角だけ「夏
」してました![]()
![]()
黄色とかオレンジ色は夕日に照らされるとものすごくビビット![]()
そして田園へ行くと世界が一変
どこまでも広がる空とツヤツヤして美しいススキ![]()
刈り取られた田んぼを眺めながら「grace」を聞きました。
広い青空、田園、吹き渡る風を感じながら…
私をもっと愛そう。愛でよう。私の創る世界を愛そう。
ちょっとだけ「grace」に出てくる雲に似てるって思っちゃった![]()
ジュエリーコーナーも少しずつ増やせるといいな![]()
![]()










