なんとか乗り越えられそうです | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は、新月&皆既日食とか。

 

やはり少しフラフラしますわ…汗帰り道によろけそうになるのをグッとこらえて歩きましたよ(苦笑)。

 

仕事中、午後になってキーボードを打つ手に違和感がはてなマーク

なんと指がむくんで指輪指輪がキツイのアセアセ

指輪を外したらすごくクッキリあとがついていてビックリびっくり

デスクワークはどうしても足がむくんだりしますが、こんなに指輪がキツイと感じたの初めてですよっ汗

 

 

それでもなんとか淡々とお仕事しながら無事に過ごせております。ありがたいキラキラ

 

 

本当はもっと違うお話でもと思いましたが、ちょっと頭が回らないので今日はこのへんで…えーん

 

皆さまもお体大切になさってくださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

せめて雰囲気だけでもおめでたい感じでってことでユニコーン(笑)おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

ジュエリーについてはこちらでもいろいろご紹介しております。

 

 

 

電話で楽しくお話をさせていただく

『Angel Garden Cafe』 をオープンいたしました照れ

micamicaと楽しいひと時を過ごしてみませんか?

jewelryのコーナーも少しずつ増やす予定です指輪

https://micamica-angelgardencafe.amebaownd.com/

 

 

 

Twitterもはじめてみました