秋への移り変わり | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は秋分の日ですねビックリマーク

そのせいかわかりませんが、昨日まで猛烈な眠気に襲われておりました…zzzzzzzzz

朝も起きられず、お昼寝のつもりが気づけば夕方になり、しかも夜も早く寝る…ぐぅぐぅって、どんだけ眠るんだよっ汗

 

それでも眠りに引きずられてばかりではいかんと、自分を整えるために歩くこともしてましたよグラサン

 

 

 

秋の花たちがキレイなの音譜

 

 

 

この花を撮っているときに、私の後ろで静かに立っているおじさまが…?この川沿いの道を管理されている方のようです。

目が合うと「今、この花を刈ろうと思ってたんだけど撮ってからでいいよ」ってあせる

私が撮り終わると「小石とか飛んで危ないからね」といいながら、草刈り機で雑草などを刈っておりました。

今年はコロナのせいもあるのか、川沿いの遊歩道も雑草の勢いがすごかったんです。

雑草たちにおされてコスモスが少ない今年コスモス

 

 

 

 

 

 

 

風の強かった日にはアーシングもしましたラブラブ

でも、風がやんだ少しの間に蚊に刺されましたえーん

 

 

ウロコ雲だ。秋なんですねー。

 

 

仕事をしていた間はあまりドラマとか興味が無かったのですが、最近は昔のドラマとかを日中にやっているので観ることがあります。

最終回って忘れていること多くないですか?私はすっかり忘れていること多し(笑)。

今になって、そうだったんだーとかゲラゲラ  下手すると最終回だけ観たりねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ