ここにいた!! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日もテクテク歩く走る人DASH!

 

いつもの、のんびりとした川沿いの道。

 

どこからか遠くで男性の怒鳴り声…いったいこんなところで何を怒る必要があるのかしらはてなマーク

よーく見てみると畑の真ん中で男性が何やら一人で大声で怒鳴っているようだが、家に帰っていく様子に一安心。

私はそのまま歩くことにした。

 

しばらく歩くと、なんとそのじーさまがまた出てきて怒鳴っているではないかっポーン

畑仕事している人たちに「誰の土地だとおもってんだ!権利書を見せろ!むかっ」みたいなことをわーわーと汗

そして、私の歩く道までやってきそうな勢いあせる

 

どどど、どうしようか…でも、ここは進むしかあるまいな…ミカエル一緒にいてねキラキラ天使キラキラ

もちろん、こういうときは大天使ミカエルが頼りになるビックリマーク

 

案の定、私と激おこじーさまはかなり近づいた滝汗

その間もずーっと畑仕事をしている人に向かって怒鳴り続けているっあせる

 

すると私に気づいた激おこじーさまびっくり

 

「お散歩ですか?」って…ここで動揺してもしょうがないので、軽く会釈。

 

そしたら

 

 

 

 

「お気をつけてラブラブ」だってーーーー滝汗

 

 

 

 

そ、そうなの?ほほほほと思い、また軽く会釈をして通過…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも、その直後からまたずっと騒いていた激おこじーさま。

 

畑を抜けてすぐに、さっきまで畑仕事をしていたじーさまと一緒になったら、なにか私に話したそうだったので

「変わった方もいるんですね」と声をかけたところ、怒鳴り散らしていたじーさまはすぐ近くに住む方で、酔っ払いなんだそうです汗

どうやらその界隈では有名人のようでした。

 

でも、お気をつけてって…うける~笑い泣き

 

 

 

ものすごく美しい彩雲が見れたので、頑張って撮ったのですが…

やっぱりスマホのカメラ機能ではうまく色が撮れないんですよねえーん

あ、ただ単に機能を使いこなせないだけかもですが…汗

 

 

 

 

 

今年も渡ってきましたバンたちおすましスワン

まだまだ数が増えて賑やかになるはず。

 

 

 

 

 

 

並木良和さんの本を読みながらカフェでお茶をした帰り道コーヒー

アセンションや自分を愛することがすべてとかそんなことを考えて歩いていた。

好きなことだけして楽しく生きる…そうだよな、本当に自分を深く愛せればそうなるんだよね…

 

そしたら気づいた。

 

 

 

目の前にいるじゃんっ!!!

 

 

 

そう、それは母親ビックリマークビックリマークビックリマーク

家の母ちゃんのことぢゃーーーーーーんっ!!

 

父が亡くなってからは本当に卓球卓球三昧。

週5で卓球してるか家でゴロゴロしてるかだもんねキラキラ

すげー、母ちゃん好きなことしかしてないゼゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

アセンション知らなくても、スピリチュアル学んでなくても、体現できてますがなーーービックリマーク

師匠ーーーーー(笑)

 

そんな気づきにはっとした今日でしたウインク

 

やっぱ母ちゃん最強爆  笑