エネルギーの切り替えポイントだから? | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は夏至ですねビックリマークそのせいなのかここのところちょっと不思議なことが…

 

ますは、先日見た夢がなかなか迫力がありまして…あせる

ある場所にたくさんの子牛がいます。白いコンクリートでできた部屋でしょうか。作業員の人が大きな水槽のような中を子牛を引いて歩かせています。少し泡立つ水面なので、どうやら洗うために石鹸のような物が溶かされている水なのでしょう。水槽の外では体を洗ってもらっている子牛もいます。どの子牛もホルスタイン柄がかわいくきれいです。そこから一転場面は変わって、その子牛たちの部屋には斧を手にした作業員が数名いて、突然子牛たちの頭に斧を振り上げるではありませんかゲッソリゲッソリゲッソリガーン  頭を斧で割られ、首を切られつぶらな瞳の子牛たちは次々と果てていきます。中にはそれでも絶命しない子牛もいるのですが、作業員は淡々ととどめを刺します。悲鳴もなく逃げるでもなく次々と殺されていく子牛たち…あまりの衝撃に寝ざめが悪いっつーのチーン

 

夢占いで調べてみると、解釈はいくつもあったのですがこれが一番ピンときたので…

『牛や馬など動物が殺されている場面は、問題の解決が半ば強制的に行われることを暗示します。夢主の行動力が高まっているので、思ったことをどんどん実行してください。 』

そうですかそうですか。う~む、そうかもね(苦笑)。だからってこんな衝撃的な夢をみせなくても…ねぇ汗

 

更に先日は、いつも髪の毛のカラーリングをする美容室があるのですが、カラーだけだとお安いこともあり混んでいるのです。なので、整理券だけを受け取って他の用事をして夕方に行けばいいかなーと思っていたら何と待ち人数『0』ポーン  こんなこともうないかもしれない(大笑)ビックリマーク思わず「待たなくていいんですか?」って聞いちゃったもん爆  笑 で、美容室を出てからいつもの神社へ行くことにしたのですが、なんと駅のトイレに入ってカバンをフックにかけようとしたら日傘が便器に落ちたーーーー滝汗 チャポン…ありえないゲロー 傘の先のほうだけとはいえ、ひぃぃぃぃぃあせる 周りをキョロキョロしながら手洗いのところで洗いましたよコッソリ。そして神社のある駅に着くと今度は雨雨 日傘は雨でも使える物なので良かったですが(さっきトイレに落ちたケドね汗)、こんな天気になるとはって感じ。神社で引いたおみくじは大吉で、書いてある内容も納得できるものでした。茅の輪くぐりも出来たしねウインク でも、帰りには何やら駅からたくさんの外国人の方々が出てくるので??こんな田舎の駅に何用だろか???と思ったら、どうやらもっと先の方ではものすごい土砂降りだったようで電車が一時運休。それで代替え輸送のバスに乗るために駅から人が出てきていたのですね。私帰れるのかしらとオロオロしていたら上りは関係ないようで普通に電車に乗れました電車 夕方には家についてここでのんびりすればいいのになぜか外に行きたくて仕方ない。いや、風に吹かれたい感じ。さすがにウォーキングすると帰りが暗くなるしなーと思って自転車でGo!自転車 風を感じるには川がいいってんで、橋まで行ってしばし風に吹かれましたよ。って、疲れたから仕事お休みしての休日だったのに何やってんでしょうね私汗

 

体を休めたいような、じっとしていられないような…なんとも不思議な感じの今日この頃なのです。

 

 

 

 

まるでサバンナに沈む夕日のようでしょ。いいえ、我が田舎村の夕日ですゲラゲラ

 

 

だってほら、カモがいるしゲラゲラ

 

 

 

あー、でもこの風景を見るだけで幸せーーーーラブラブ

 

そういえば、ここのところ『7』のゾロ目ばかり見かけるのです。やっぱりいろいろ動いていくことになるんだろうなー。