あなたにもMIRACLEをお届けします | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

ちょっと暖かな朝、「あ、やっぱり大地と繋がりたいな音譜」と思って広場へGO走る人DASH!DASH!

 

わかりますかね、朝露で草たちが光っているのですニコニコキラキラ黄色い花キラキラ

 

 

 

まだまだ緑が美しいですね。どこまでも広がる草原のようだ。

って、ただの広場なんですけど(笑)

 

 

 

どこまでも青く美しい空だー!! うっひょーーーーーーーー爆  笑

 

 

 

帽子かぶってマスクしてジャンパー着込んでいるのに裸足ゲラゲラ

さすがに裸足だと冷たくなってきたなー。でも、これが一番大地と繋がるには早いのだ。

足元を見るとクローバーが生えているゾクローバー このままボーっとしてるのもなんだし、四つ葉のクローバーでも探そっかなーと手にした葉は…

 

 

 

いきなり四つ葉のクローバー

 

自分でもビックリポーン

 

いいねぇ、ツイテルツイテル音譜 こういったMIRACLEは思いっきり楽しんで喜ばないともったいなーいクラッカークラッカークラッカー

目に見えない存在たち ありがとーーーーービックリマークキスマークキスマークキスマークキラキラ

 

このクローバーを見たあなたにもMIRACLEがたくさんやってきますようにウインク音譜