つらみ~ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

最近教わった言葉です爆  笑

 

マジつらみ~(←本当に辛くて大変的な感じだそうです 笑)

 

 

ここのところの急激な暑さにやられておりました…

もうね、何だか頭の奥がジンジンモヤ~ンとして、めまいみたいにちょっとふらつく感じも。熱中症!?ガーン

たぶんそうではないかと思います、はい。

せっかく体調も良くなりつつあって運気も上がり始めてきたなーと思っていたのにえーん まーね、私だけが暑いわけじゃないんで仕方ない。

皆さまもこの暑さ大丈夫だったでしょうか?今年はホテイ草があまり育っておりません。花も咲いていないのです。暑すぎるのもダメなんですねきっと。植物たちは動くことできないから大変だ。あ、メダカは元気です。

 

 

 

こちらはついに溝がうまく磨けないので竹串に研磨剤をつけて磨くという…笑。どこまでも地道な作業に突入デス。指痛い汗

 

 

 

 

 

 

なんだか写したら光ってしまったなーちょうちょ シジミチョウではないかと思います。

 

 

こんな感じで何とか生きとりますカエル