新しい流れの中に | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

久しぶりのお勤めで、アルバイトながらも緊張の日々ですあせる  でも、周りの皆さんが優しい人ばかりなので良かったなー。ありがたいですキラキラ

そう考えるとずいぶんと時代も変わったのだなと思います。時代?エネルギー?私自身が変わったから??わかりませんが(笑)  以前は勤務先に必ず意地悪な同僚や社員を恫喝するように怒りまくる社長ってのがいたのですえーん  なかなか尋常ではない怒りぶりで、机を叩き唾を飛ばしながら怒るとか、社員全員を仕事中に立たせて演説よろしくあんな客は死ねとか殺せとか俺節を延々語るとか…ね汗 きっと私の中にそういった人たちを引き付けてしまうモノがあったのでしょうね。もうそんな人たちとはさよならですウインク

 

 

今日はぐんと寒さが増したように感じますね。あー冬なんだなーって思います。木々の葉も落ちて少し寂しいけれど、よく見ればちゃんと小さな芽が準備中ピンク薔薇 来年にはまた美しい花を見せてくれるんだなと思うことが希望につながるのかもしれません。

 

 

こちらも気付けばいらしておりましたヒヨコ  たぶんオオバンではないかと思うのですが、渡ってきたのですね。5月くらいまでは賑やかに水面を行き来することでしょう。