振り出しに戻る | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

んーーーー残念、仕事決まりませんでした…_| ̄|○汗

 

ま、仕方ない。地道に歩いて行くしかないのです。しかし、11月に入って少しエネルギーも変わってきたのでしょうか。あれれはてなマークと思うところもあり。

 

 

 

ここにきて急にススキの穂が開いてきました音譜  そして、そんなススキが群生しているところは、バッタ天国。歩くだけでビョンビョン飛び出してくるあせる 踏まないように気をつけないと。

 

ここのところ、数字のサインなどありまくりキラキラ天使キラキラ  ちょっとすごいよコレ。なかなか進まない私の人生へのエールなのか、他に何か意図があるのか???  どちらにしろありがたいです天使天使天使