花の都 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

工房があるのは銀座なのですが、ただ歩いているだけでもさすが銀座や…と思うことがしばしば。

 

裏通りであっても駐車してある車がすごいんです車  なんて言うの?スーパーカーみたいなヤツはてなマークよく車のことがわからない私でも、絶対高いよねって。

ポルシェ、ベンツは当たり前のようにあるのですが、いろいろオプションなんだろうなーと思われる装備的な(大笑 なんだその説明は)。うまく説明できないんだけれども、ちょっと違う形だったりするのね車体が。後は、ランボルギーニ。たぶんナンチャラカンチャラという更なる名前がつきそうなヤツ口笛  フェラーリも赤だけじゃなくて、白とか黄色とかもある。ロールスロイスのドアが観音開きみたいのとか(笑)。私が名前わからないだけで、エンジン音が尋常じゃなく重低音でこれはスゴイ高い車なんだろーなーと思うこともよくあります。

最近では、そんなすごそうな車が駐車されていたらどんな名前なのか見るようにしています。なんかこれから先も乗ることは無いと思うけれど、知るのがおもしろくてウインク  ただね、読めないのもありますが…何語なのだろうかあれ…汗

 

まー、そんなきらびやかな車を見つつ、私が食べるのははなまるうどんですけれど合格ゲラゲラ