涼しい日が続いているなーと思っていたら、またもや(って夏だもんね
)蒸し暑くなり…久々に風邪引きました
鼻タレでしばし苦しむの巻 まだ、本調子ではないので無理せずに過ごそうと思います。
そんなこんなですが、これまた久々に工房にも少し通っておりまして、中途半端になっていたバングルなど仕上げております。試作品で作っているニャンコバングルもだいぶ出来上がってまいりました。後は、皮をどうするかだな![]()
今回の風邪っぴきもあってか、またもや少し痩せてしまった…というか、周りに痩せたと言われるのでそうではないかと。ちなみに、体重計は乗らないようにしている。だって、数字で見るとそれに支配されそうだからさ。
なので、たまにはガッツリ食べようとお昼から頑張った![]()
さすがに、フレンチトースト2枚は満腹だったけど完食![]()
あ、これは食べてないよ(笑) セミの抜け殻。私の住む田舎村は、公園の木や通りすがりのお庭の木にも抜け殻たくさん。こんなに地中にはセミがいるんだ
とも思う( ´艸`)

