たまらんっ | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は、のんびりといつもの神社へお礼のために参拝へニコニコ

 

「いろいろありましたが、無事に納品できました。ありがとうございますキラキラ

 

いつ行っても穏やかで素敵な神社。通い続けている甲斐あってか、かなりお馴染みさんになれたような…ニコニコ  今日も境内にはさわやかな風が吹き抜けて、カラスアゲハが美しく舞っておりました。

 

 

いったん帰宅したものの、やっぱり歩きたいなーと思いウォーキングへ走る人

稲たちもすっかり根付いて青々としておりますな。そんな田んぼを観察すると…

 

いたーーーーーーービックリマーク

 

ほら

 

ほらほら

 

 

キュンキューーーンカエル  ちょーーかわいい、マジかわいい、つかんでモミモミしたいっ!

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

いろんな田んぼを覗いては興奮するワタクシラブ

 

そんな夕暮れデシタ…