恒例の | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

もう連休も終わりますね。この時期のお出かけは、移動だけでも大変ですよね。お疲れ様です。でも、楽しい思い出もたくさんできたのでは?うらやましいえー

 

だって、私の恒例行事と言えばこれ下矢印

 

 

今年も頑張りましたよー、でっかいメダカの水槽の水替えうお座  水槽ってか、これコンクリをこねこねするやつだからね滝汗  バケツ2杯分くらいを取っておいて、メダカと水草を出して、全洗いビックリマークでもって、汲み置きしておいた新しい水と共に元に戻す。それでも、家の水はグリーンウォーターが元気なんで透明度あまりありませんなあせるメダカは20匹くらいかな。卵を隔離していないので大きく増えることはありませんが、かといって減っている形跡もない。どうやら家のメダカは寿命が3年くらいある感じ。ってことは、少なくても後3年はこれをするのか…ははは。

 

 

ま、そればかりではありませぬ。金属の塊のその後。

 

 

少しずつスリムになってきてますなてへぺろ  でも、教室へ行っておどろいた。連休中はお休みだったんだけど、先生頑張ったんだなー。何と地下が床全部フローリングになってたポーン  業者かよっっ!! 大笑 

 

 

あー、でもやっぱり旅行とかしたかったなーグラサン