光の道 | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今週は雪が降ったりと本格的に寒いですが、皆様体調はいかがでしょうか?私はようやっと元気を取り戻しつつありまして、お外でランチを完食できるまでになってまいりましたてへぺろうさぎ  まだ、浮き沈みがあるので油断はできませんが、去年のあのひどさを考えれば上出来ですおねがい

 

いらんものを手放すためにクリアリング続行中!! いやー、どんだけ恐れや不安を抱えて生きてきたのダガーン 驚きつつも、何がなんでも今これを手放さないとイケナイ気がするのです。きっと私だけでなく、同じように試行錯誤していらっしゃる方も多いはず。これからの世界にこれを持ったまま進むことはできないのですもの、ここが踏ん張りどころですよね乙女のトキメキ

 

ずっと遠くにあると思っていた光が…

 

 

 

気づけば光の道がやってきたおすましペガサス