明けましておめでとうございます! | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


ということで、我が家の恒例行事である成田山への参拝です晴れ



初詣1

ここ10年は元日に参拝しておりますが(もっとかな?)、昨年はびっくりするくらいスムーズに門のところまで行けてしまって驚いていたのですが、今年はちゃんとギューギューでした(苦笑)。それでも対応方法は知っておりますので大丈夫にひひ



初詣2


しっかりと神様にサポートをお願いっすキラキラ

でもって、いつものおみくじを引いたのですが何と弟と一緒に大吉!ですクラッカー  内容はそれぞれ違うのですが、共通のところも。

『帝王』にお仕えすることになると…  って、姉弟そろって帝王にお仕えするんでっかΣ(・ω・ノ)ノ!

てか、『帝王』って誰やねんっっΣ\( ̄ー ̄;)  


その後、参道のうなぎ屋さんの路地を入ったところにあるカフェでおしるこなどお茶  って画像を掲載したいところですが、食欲に負けてすっかり食べ終わってから気づくの巻き汗


とりあえず恒例行事を無事終えてホッ のスタートでありますキラキラ天使キラキラ