いえ、不安デス | 私の創る美しい世界

私の創る美しい世界

Fortune Alchemist(フォーチュンアルケミスト) micamica 

小さな自然との触れ合いや
ジュエリー作りなどをご紹介しています( ^ω^ )

今日は夜になってぐっと寒くなりましたね、風が冷たい。一気に秋もみじ


母がね、テレビテレビに出てた芸人の「とにかく明るい安村」を見て一言

「あーこの人あれでしょ、ほら、  安心してくださいはいてません!」

それぢゃ  安心できねーーーよ!!

突っ込みどころ満載な方デス





ジュエリーを購入したときに入れてくれるケースってどう思います???
案外自分用の場合って微妙じゃありません?女性って結構ジュエリーボックス持ってて、そこに入れるからケースって不要な人もいるかなーって思います。私自身がそうなのでべーっだ!
かと言ってプレゼントにする場合はもちろんケースないと困りますよね。でも、あのケースが入っている箱って結構味気ないというかただの白い箱で何だかつまんないなーーー。


箱

じゃん!   だからきれいな紙で包装しちゃったニコニコ  ケースによって変えたのですが、内側に変化をもたせたものもあるのです、うふふ。

micamicaジュエリー ご購入いただいた場合には、上記のケースかトラベルポーチをお選びいただけますラブラブ