今日は旦那は出勤で

朝は5:50に起こされ即起きれたー




6時半頃にいってらっさーいと

ラテさんと旦那を見送り

ゴロンと横になったら

知らぬ間に夢の中ぁ~~~




ハッ!と目が覚めたの10時半...

慌ててごはん食べる

口動かすと目が覚めるの早いの(笑)







みたやつ|ω・`)

 

「未来のミライ」スタンダード・エディション [ 上白石萌歌 ]

 

ごはん食べながら後半観た👀

半分は寝る前に観た。

イヤイヤ期のお子ちゃまにみせるのが

一番オススメかもしれない(笑)

曾祖父さんかっこよかった→⭐︎ 







そう、お題ね...





常識だと誤解してたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





今朝の旦那との会話で

なるほどな~

と一つ学んだことがあって




ニュースでの会話で

かなーり割愛してますけど…






町長が🚴を逆さにしたらあかんよね💧 賢い人は🐎🦌なのかねぇ...

サムネイル




サムネイル

頭良くなってから言ったら? 毎日毎日重い🚴動かしてやってるのに改善されなくてやったんやないの?





なんやかんやごちゃごちゃ会話したけども

色んな方向性から考える旦那に

今朝は一本とられた感じでした 看板持ちガーン






ニュースみて真に受けるより

もっと真実をみないとな...



とちょい反省です昇天







芸能界のことも旦那にあの方がどないでどうのこうの~ と色々話すと、その人に本当に聞いたの?芸能界は創りものの世界だから信じてないよね? となんやかんや言われて、まぁそうだね~と丸めこまれる毎日でつ。旦那は将棋強いから策略家でつ(関係ない)昇天









職場でも色々考えるんだろうな

と少し旦那の気持ちも分かるよな...


いつもありがとう旦那ちん知らんぷり飛び出すハート







正義と言われる事が全てじゃなく

上っ面だけで物事を見ないようにしよ





以前の私は正義か悪かの2択で

頭カッチンコッチンでした...




世の中にはグレーの世界も存在してて

理解出来ない事もたくさんあることも

分からない事には首つっこまないこと




この歳になっても

まだまだ浅い自分やなと(笑)




息絶えるまで

学ぶことでしょう 魂が抜ける






最近さ、旦那がね、

シカマルに思えてくるのよ(笑)


シカマルは旦那ほど

毒舌じゃないし短気でもないが...真顔




山へ行く時もルート調べてくれてたり

方向音痴じゃないし

時々お父さんかおもたり

晩ごはんのこと心配してくれたり

頼もしい旦那です(笑)


いつも一言多いのがネックだけどな。







micä🍋のROOM