動くスタンプもらったはいいが

どうすればいいのか?




フォーリンラブって

バービーじゃないんだから(笑)





動くスタンプを手に入れました!

 






朝からまた旦那が私を見て

(´゚艸゚)∴ぶほwww

と吹き出すし。





美容院行くし! こんな金太郎飴みたいなんでいつまでもおられるかーい (  '-' )ノ)`-' )てい

サムネイル




昨夜は頭で攻撃したら

腹よじれるくらい爆笑してらっしゃった...




もはやもうネタでしかないおかっぱヘア

芸人より笑いとれる気さえしてくる



ほうき頭

大木凡人



おかっぱヘアの人たちばかり

思いつくあたいよ...





しかも予約してる美容院

新境地を切り開きたく

こじんまりしたかわいいお店だけど

腕がどうなのかドキドキもんである凝視





専業主婦で日頃緊張感ないもんで

こういう刺激的な事わくわくすっぞ!





今後からもうオシャンティーな美容院へ

れっつらごーするつもり。






私、そゆの全然大丈夫な人で

知らんとこへ引越しとかも大好きなタイプ。

馴れ合いが基本的に好きじゃないから

未開拓地大好物飛び出すハート





ドキドキ楽しんできまーすピンクハート





micä🍋のROOM