昨日みたやつ。

お昼に一本だけドラマみたよ~





 

青楼オペラ 1

 


3巻まで無料で寝る前にみては
寝る時間が削られるぅ~~

そして寝過ごし弁当作れず(笑)




アマゾンプライムのキンドルの方でも
無料で読めるよ~



U-NEXTだと全巻無料で読めるらしい。

むむむ... 読みたい。








まさかの菅ちゃんが長野(笑)








私一推しスクポリ👮🏻

藤原竜也さんの独特な歩き方やべしゃり
なんか俳優の存在感バリバリあっていいのよね~


ツイートでは面白くないともみたけど
基本的に私は恋愛ものよりヒーローものが大好物イヒ



これちょいと涙うるうるでみたよ。



SNSでの誹謗中傷的なことを
分かりやすくストーリーにしてあって
藤原竜也さんだからよかったと思う。



コロナにしても自分の気持ちを吐きだすのも
今はごくっと飲み込んで自分の中でなるべく
消化するようにしておりやす真顔








いつも私が聞きたかったことなど
書いてくださっててビックリしますびっくり


おまけにうちの市にまで来てくださってて
またそれは追々記事にしたいと思います。




私は根が愚痴っぽいので
それを去年から控えるようにしました🗿꜆꜄꜆꜄꜆


 
縁を切ったお友だちから学ばされたこともあり
今はそのご縁があったことに心から感謝しています。

教えてくれてどうもありがとう。幸せになってね~おねがい



普段から内観はしてることなのだけど
瞑想と内観と同時にやっちゃってる感じで
意外にも答えがすっと降りてくるんです。


手を合わせて最後は感謝です🙏



私は無宗教です(笑)

うちは浄土真宗とか聞きましたけども
特にあまり気にもした事はないです。

その辺もまあよくかーさんに聞いておきたい一つ
でもあるかな~と。
万が一の時があると私は全く何も無知なので滝汗




いつも話しが長くなる...
ごめんやし🙏










菅ちゃんも美波ちゃんも好きで
みてる感じだよ~



インテリアが私的に興味深い!

GUCCIとかPRADAのお洋服ええな酔っ払い



実はこれもちょいとジーンと
涙腺ゆるんだけどもね(笑)








娘とみたけど、菜々緒さんがハゲしめだけど
私的にこういうサバサバした人とても好き。

実はこういう人の方が情に脆い方が多い気がするの。
心を封印してるっていうのかよくわかるのよ~🤭



娘と私同時に「プラダを着た悪魔」に似てると
思って親子だなと思ったよ(笑)

あとアグリベティにも似てるストーリー。




ファッション関係のドラマは大好物ですピンクハート




ただね...

上白石萌音ちゃんの役がめちゃくちゃうざーい(笑)
今回の役はちょいイラッとしてしまった🙏


イラッとしたけども努力家で一生懸命
そういう見えない部分を私も学ばないとね꜆꜄꜆꜄꜆















コレ買いました☝