最近のリモダンは、ぺっとり背後にくっついてきます!

*リモート旦那の略

めっちゃ不快です笑い泣きホンマきもいー





キモすぎて左ボディブロー

一発いれときました。


デュクシ( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃)∀゚)ガハッ∵∴





 




ナウシカの腐海に沈めてやりたい

そう思うこの頃...













邦題が  獣の棲む家   ってのは

なんか違うんじゃないかと...

おまけになんとなく失礼な気も...えー?汗



ホラーというより

心の闇っていう感じかな...




まんま  His House でえかったんちゃうん?

て思ったけどねー






     おやしらず←使い道のない親知らずの絵文字つこてみた(笑)








昨日は冷蔵庫の中身をやっつける感じで

残りものには福がある

的な晩ごはんにしますた。








クローバー手作り餃子(冷凍ストック)

クローバーすき焼き風甘辛うどん

クローバーお味噌汁

クローバー梅干し



クローバーコーヒー  𖠚ᐝ

クローバーシナモンミニパン、ロールケーキ











無印のリネンシャツワンピース



破れた部分どないしたら
素敵な感じになるだろう...

とか


ミナペルホネンのはぎれで
縫いつけるのもかわいいかな


などなど...。



もう少し着てもういいかと思ったら
あずま袋作ったり違う形で命を吹きこみたいなと
いろいろ妄想しまくるのでしたチュー






 

【期間限定値下げ】無印良品 / ムジルシリョウヒンシャツ長袖ワンピース【cacabbbb-l】

 

私のはこのタイプのリネンワンピース♪












YouTubeってありがたいよね~
つくづくそう思います。





昔は編み物や料理など
本に頼るのが当たり前な感じだったけど
わからない部分ネットで見れたりして
みんなに共有してもらえてるんだもんなと
本当にありがたくてジーンとしたり笑い泣き






ラダーステッチ
ぅらでああーすてーち


なぜか英語発音で聴く私(笑)





幼稚園のときに英語話せる人になりたい!
とほのかに夢をもってもう早40数年...


日本語ですら漢字も説明もできんのに
英語の単語なんて全然覚えられねいチーン









この間ニュースで
高校生が電車のアナウンスを英語でお知らせする
というのみて、んまービックリ!


若い人はやっぱり聴覚力も優れてて
発音がべらぼーによくておらたんまげだーーー



なんか高校生が健気に頑張ってる姿
微笑ましくて嬉しくなるよね照れ



地味に私も頑張らなくちゃなと
高校生から元気をもらいました。

そして、負けられないな~
と何気に思うのですた(笑)











 

【今だけクーポン配布中】クリッパン ウール シングル ブランケット 130×180 ミナ ペルホネン ハウスインザフォレスト klippan wool blanket house in the forest 温めグッズ 毛布 ひざ掛け 誕生日プレゼント 結婚祝い ギフト おしゃれ

 

いつかこれをお布団の上にかけたい...
夢膨らむラブ




寝るときも首にマフラーしてるので
風邪ひきにくいです。

首を冷やすと途端に風邪ひく私...


首を温めるだけで節約にもなって
喉からのウイルスもシャットアウト!

体温を下げないのもウイルスから身を守る
一つの手段だと思いますよ~


免疫力高めていきまっしょい!