38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記《ドラマパラビ》第5話 2020/12/16放送分 #GYAO




塩野くんパツキンはモデルとかいうより

ホストに近いかなニヒヒ



色んな性癖の人いるから

そういうのは目に見えん部分だもんね...




自分好みの100%この人どストライク!

って人、この世にいるのかしら...


なーんて思ってしもたわニヤニヤ

                               \ 岩崎宏美じゃないョ/


 







脳内ではこの曲流れまくってる↑(笑)

おまけに松潤でてるびっくりなぬ!?



悲しいときはね、

ドリフかコロッケさんのモノマネみるの

オススメぇぇぇ~~🐐🐐🐐



毎回吹きだすわ𐤔𐤔(´゚艸゚)∴ぶっ









*画像お借りしてます。




かーさんとLINEで

ハクセキレイちゃんが目の前に来てかわいかったよ~

という話しをしたら

かーさんはオナガドリちっちゃくてかわいいよねラブ



ていうからオナガドリ?ちゃうでー

ってなってググったら








*画像お借りしてます。






めっさ尾が長い勝ち誇ったニワトリでてきよった


                   ●┻┓ずこww




ハクセキレイちゃん、毎日みてるかもってくらい
スズメちゃんよりみかけるかも?






スズメちゃん本当にあまり
みかけなくなったよね...


カラスちゃんはよくアホーアホーゆうて
みかけるし、時々車に💩落とされてるよね(笑)


💩はもうね、
運がついたと思って腹も立たんよ(笑)


















みんながたくさん
笑ってられますように🍌➰➰ 凹○




追記 : 白目と検索したらキングヌーの白日がでた件。

うぬぬ、やるなググるめ~~