2日前にでっけーGがでました。



マリカやってる最中に
なんか黒い物体が視界に入るなと
上をみたら黒いでっけーGが!!




これはあかんと何でやっつけよーかと数秒悩み

雑巾ワイパーに雑巾つけて天井にいたGを

えいやっと一撃したらブオーンと飛んだので

絶対殺ーーーす!!とヤツを追うつもりが

らてさん興奮して邪魔すっから見逃した...チーン





ちっせーいワンコやったらいいけど

うちでっけーから本当に興奮されるとつらみ...



久々にらてさんに怒ったわ(笑)





見逃したけど、一撃くらわしとるから

絶対どこかからノコノコ現れるなと

じっと軍隊のように数時間待機。  





小一時間くらいノソノソと動きの鈍いヤツが

風格表しながらでてきよって

雑巾ワイパーでまたの一撃でしとめたりー!




しとめたりーー思うたら

なんか飛んだーーー



なんですとーー!!!!!








雑巾ワイパーぶっ壊れました(笑)




けっこー使ったから
もうなんか寿命やったんかなニヒヒ


今までご苦労さまでした🙏



ホムセンでまた新しい子
また買わなくては... とほほー

                          この頃脳みそ夫が出てきよる(笑)










旦那の品の無さすぎなゲップと屁で
メンタルやられますゲローとほほー


100年の恋も冷めまくりー



そういう小さなとこがセックスレスの
原因にもなるんだよね...


いやもう旦那は色気もクソもないので
心の底からガチでムリっす💩





あ、らてさん怒ると学習するので
Gでてきたらそっと見守ってくれました(笑)



うちの子は家族の誰よりも
空気読めて賢いのよ~(親バカ)











 

DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ エコバッグ レジカゴバッグ プラス 保冷ボトルケース セット 超大容量 便利バッグ ブラック

 


以前に比べかなーり安くなったよね。

Qoo10の方が少し安い気もするな...