いつも食べ方とか色んなことを教えて頂いていて
崇拝させていただいております(笑)




本当に私にとって有難い
目から鱗なことばかり。



色々視覚的な食べ方など
毎日のように試させていただいてます。



どうもありがとうございますお願い







食べてみたーい!

とすぐ作ってみましたピンクハート









水きりを小一時間したのだけど
豆腐一丁が多くて水っぽかったので(入れすぎ)
カカオが少なかったこともあるけど
トリュフにしたくてもできんので
見ためティラミス風になりますたー(´゚艸゚)∴www




少し私はアレンジして
ココナッツオイルと甘味にラカントSを入れました。




今度はハチミツ🍯やメープルシロップで
作ってみたいと思いまーすヽ(*´∀`)ノ





ダイエッターの強い味方スィーツ
ありがたいレシピですお願い




おいしゅーございました ·͜·


どうもありがとうございますピンクハート