おっとーブログまた若干放置の助(笑)




りんりんさんが Fitbit 気になってるようだったので
Fitbit について書こうかと。


だがしかし、

私のは charge2 なので古いから
何一つお役には立てませぬゆえ
ご了承くださいまし~(笑)








ゴールドのメッシュバンドにしてから
着脱がめちゃくちゃ楽になったバレエキラキラ



黒のシリコンバンドは
留め具がバカになったので
感謝してお役めごめんで捨てましたお願い꜆꜄꜆꜄꜆











グリーンが好きなので持ってますが
メッシュバンドばっかりでここ最近出番なしドクロ










ブスな手でごめんなさいよ~(笑)


土佐犬か!!




家事をする時に
ズズズ~とFitbitちゃんあげると
水に濡れることもねーですよ👍🏻✨



ビミョーな調整できるところがよい💚











ちょこっと分かりやすく
動画あげてみましたよ~









てか Fitbit のアプリが充実していて
なかなかよいと思うし
今のところ不満は全く見当たらないかな。



レム睡眠とかもわかるので
気にしたことはないけど
なかなか優秀さんですˆ ˆ







私は歩数と生理周期のみで
他の機能はとくに必要ないけれど
水を何杯飲んだとかも記録できるし
Fitbitの不具合もとくになく本当にオススメOK



てか私ね、

Fitbitしかつこーたことないのよ(笑)



スマートウォッチ色々使われた経験者の方に聞くと
お安いやつはやっぱり📱の機種によって
表示されたりしなかったり色々あるようだ。



なのでレビュー一番よかった Fitbit にしたのだけど
レビュー通り本当に大正解だったハート





これが壊れたら新しいやつほしいよね~


アレクサ対応してるみたいだが
うちはグーグルネストミニなんで 宇宙人くん










アプリは生理がきたときくらいしか開くことはないけれど
アプリでもお仲間さんと一緒に頑張れることもできたりして
ブログみたいな感じもつけられますよブルー音符









生理そろそろですよーとか教えてくれたり
排卵日とかまでも記されててちょー便利です。











体重は理想を入れてるだけで
48kgンなわけはない🤣‪w‪w‪w





Versa2持ってる方に聞いたのだけど
charge2にはない音楽を聴いたりする機能もあるようだし
めちゃくちゃ便利みたいですよ👍🏻✨


アップルウォッチにしてたけど
Fitbit に戻ったという方わりと聞きますね。





買う前にユチュブでみるのが
一番早いかと(笑)
  







うちの旦那はアップルウォッチだけど
見栄っ張り男なんで高い値段につられがち(笑)



歩数が分かるとやっぱり少し動こうとか
意識が働くのでつけないよりはつけた方が
私は糖尿病もあったりするから一生つけ続けるよ(笑)



ずっとつけてると
手首に粉がふくの私だけ?(笑)


垢なのか!?










P.S. 後半戦のマリオカートツアーは
もうドン底でお手上げでーすタコ