やっぱり一回ずつガチャの方が
レアでる確率高い気がするのは
たんなる気のせいでしょーか🍄









こういうミントグリーンの色
もう大好きすぎる💚







エメラルドグリーンが好きなのは
小6くらいから全く変わってない ·͜·



同じ色が好きで中学のとき
それで盛り上がって親友なったことが(笑)




んでその子がクラスのジャイアンみたいな
女の子から無視されたりすると聞いて
私すぐその子の教室行って呼び出して
胸ぐら掴んで説教したこともあったっけ🤪



滅多に怒らない私だけど
そういうの許せないんだよね~




塾でその子と仲良くしてる事が
気に食わなかったようではあるが
なんつーか女子ってこえーなみたいな(笑)



なので人とつるむのが苦手です꜆꜄꜆꜄꜆ 




人生要領よくやってゆきまっしょーいチーン

世渡りは上手いんだが
家事の要領はトコトン悪い私でつうずまきうずまきうずまき