esora ♤ 絵空 Not esoragot

esora ♤ 絵空 Not esoragot

 集団ストーカー 関連

Amebaでブログを始めよう!

★嫌がらせアンカリグ手法 悪質「いらっしゃいませ攻撃」店員について ※ 追記  「悪質いらっしゃいませ」件については苦情を言った事もあります。 遡り、始まりは接客対応がすごく悪かったので意見書に書いて出していました。 一番最初は、N店員の対応の悪さについてお店の意見書に書きました。 又この店舗では金額間違いがずっとありました。 行く度にと言っても過言ではないほど金額間違いが多かったのです。 例えば値下げ商品の金額をバーコードスキャンで金額訂正をされていなかったりとか、 金額間違いの多さはする驚愕するぐらいにありました。その都度金額訂正の処理をしてもらっていました。 他の用事等もあり、早く買い物の用を済ませたいので急いでいる時も多々ありました。 何度も何度も間違いがあり、訂正等の時間を割かれたくないとその都度思っていました。 その上にこの犯罪行為のような、嫌がらせアンカリグ手法の「いらっしゃい攻撃」があったのです。 前述の様に2022年12月にもN店員等によるこの行為がありました。 ※この件に対して以前意見書(苦情)を出しているのに関わらずまだ続けているという事と、  あまりにも悪質な行為(集スト嫌がらせのアンカリグ手法の加害行為であり、組織的犯罪のような犯罪行為の可能性もあると思っている)だと思うので、其方に出した次第です。