大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『魔法のお茶会でどんな気づきがあるの?』

 

 

こんにちは^^自然体で夢を叶える魔法使い・みかまること、しばたみかです。

 

魔法のお茶会行脚を開催してきまして、参加者様から、感想をいただいております。

 

前回は福岡での開催でした。

 

 

オンラインでは繋がっていたけれど、実際リアルで会うのは初めてな方々や、

 

全く初めましての方々、

 

とーっても久しぶりな方々との魔法のお茶会。

 

 

自分らしく自然体でいられるように、魔法にかかっていますので、そこに集うみなさまとも、とても自然体で交流ができてしまうのが、魔法のお茶会の特徴なのです。

 

 

おひとり様でのご参加ですと、最初はドキドキ緊張してしまうかもしれませんね。

 

 

けれど、一瞬でハートがオープンになり、ニコニコ心地よい状態になれてしまうのです。

 

みなさんが、同じように心地良くなっていきますので、自然とそのままでつながり合うことができるのですね^^

 

そんな空気感を大事にしています。

 

 

 

今日は、魔法のお茶会で、参加者様がどのような気づきがあったかをお伝えさせていただきますね^^

 

 

◇ まだまだ自分に制限をかけていて愛に否定的な所があると気がつきました。
◇ まずは自分を大事に☆どんな自分も受け入れる事!
◇ 幸せな人は行動している、ハーブティーの美味しさに目覚めました。
◇ 今私に必要なのは「自分に恋する」ことだなー。っていうことです♪
◇ 愛が全て。
◇ 愛は自家発電できて、私も周りに与えることができるんだー!ということ♡
◇ 今の自分の状況、環境は自分で望んでいたものであること。
◇ もう少しゆっくり時間を過ごして良さげだと気づいてしまいました。

 

 

ありがとうございます♡

 

そして、参加者さま全員が、それぞれに気づきを持ち帰ってくださったということでした。

 

とても嬉しいです!

 

 

魔法のお茶会は、ワークショップを取り入れ、しばたみか独自のエッセンスをふんだんに散りばめてあります。

 

自分らしく自然体で自分と繋がり、ハートをオープンにして人と繋がれるお茶会なのですね。

 

 

魔法のお茶会は、ワクワク楽しんでいるだけで社会貢献もできてしまうお茶会です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚
*開催日程
10月2日(日)LOVE & PEACE 魔法のお茶会@広島〜自分を知って人と繋がる〜
VIPな魔法使いコースは、残席1名様です。
お会いできるのを楽しみにしています❣️

 

 

愛と感謝を込めて❤︎

 

 みかまるより