脱毛と発毛のキロク《左側頭部》

ウィッグ卒業まで随時更新


★2023/08/29

 抗がん剤 1クール目投与


2023/09/18 ↓

突然に脱毛が始まった!!

でも、まだまだ大丈夫。


★2023/09/19

 抗がん剤 2クール目投与


2023/09/25 ↓

最初にツルンとなったのは側頭部だった。

頭皮冷却のキャップが届かない場所。



2023/09/27 ↓



2023/10/04  ↓



2023/10/09 ↓



★2023/10/10

 抗がん剤 3クール目投与


2023/10/16 ↓



2023/10/22 ↓



2023/10/30 ↓


★2023/10/31

 抗がん剤 4クール目投与(最終回)


2023/11/05 ↓



2023/11/16 ↓

一番髪が少なくなったのはこのころだと思う。


★2023/11/20

 抗がん剤 4クール目投与から3週間

 完走🏃‍♀️!


2023/11/27 ↓



2023/12/04 ↓



2023/12/11 ↓



この1週間でぐぐっと生えた!

2023/12/18 ↓



2023/12/25 ↓



2024/01/02 ↓



2024/01/08 ↓


2024/01/15 ↓


2024/01/22 ↓
ウィッグ使ってたから襟足がピョコンとなってる🤭

2024/01/30 ↓
あんまり先週との違いがわからないなー。

頭皮冷却療法を併用していたのだけれど、左右共に、キャップが届かない場所が最初にツルンと抜けきっちゃった。それももうわからなくなったね。


2024/02/05 ↓


2024/02/12 ↓

2024/02/19 ↓

2024/02/26 ↓

★2024/03/03

 抗がん剤完走後3ヶ月の経過観察


2024/03/04 ↓
経過観察終わったので髪を整えましたー!

2024/03/11 ↓

2024/03/18 ↓

2024/03/25 ↓

2024/04/01 ↓

あぁ、またタートルネック着ちゃったよ。

襟足の延び具合がわからない😱💦


2024/04/08 ↓

変わ、、、らないっ!


2024/04/15 ↓


2024/04/22 ↓

おばちゃんのような、おじちゃんのような、、、。


2024/04/30 ↓
ぜーんぜん変わらないねぇ。。。

2024/05/06 ↓
トップがワサッとなっちゃってるなー。

このあと、美容室に行ってくるよー。

↑の撮影後に美容室に行って髪を整えてもらい、いよいよ連休明けにはウィッグ卒業で出勤しますよー。

★2024/05/07

 ウィッグ卒業🎉 初出勤


2024/05/07 ↓


2024/05/13 ↓
ウィッグ卒業から1週間経った。
違和感なくなってきたー!(と思う)


2024/05/20 ↓

違いがわからなーい。

2024/05/27 ↓

頭頂部の方の髪の爆発がね、毎朝のドタバタになる~


2024/06/03 ↓

更新頻度をおとしても良さそうかな~
申し訳ないほどに変化がない!

2024/06/10 ↓

やっぱり、更新頻度をおとしても良さそうかな~でも習慣で撮っちゃうから載せちゃえ!
申し訳ないほどに変化がない!

2024/06/17 ↓


2024/06/24 ↓



2024/07/01 ↓

2024/07/08 ↓



ウィッグ卒業まで、と思って記録していたけれど、もうしばらく続けますー。

随時更新、続きます。