抗がん剤4クール2日目

ドセタキセル&エンドキサン
 ケモデビュー日からの通算は65日目


 朝食後

 デカドロン8錠 忘れちゃダメ~

 そして今クールから胃薬登場!

 タケキャブ1錠を毎朝。

 (痛み止めを飲み続ける時のため)

 ロキソプロフェン

 レパミピド

 ミヤBM


たくさんあるな。でも、このお薬たちが私を守ってくれるのだー!


ゆる~い倦怠感と不快感は続いている。

食欲もないけれど、食べないと薬も飲めないので、少しお腹に入れる。


4クール目、Dr.にもだんだん蓄積されるからねーって言われたし、気を付けてすごそう!


お薬さんたち、よろしくだよー


追記


今日は仕事が忙しい予定だったから、お昼の時間がちょっと遅くなっちゃったけど、薬は忘れずに!


 昼食後

 デカドロン8錠 忘れちゃダメ~

 ロキソプロフェン

 レパミピド

 ミヤBM


おかげさまで忙しい1日も乗りきれたー!

でも、やっぱり軽~い倦怠感と不快感は続いてる。