抗がん剤3クール17日目
ドセタキセル&エンドキサン
 ケモデビュー日からの通算は59日目
ジーラスタ皮下注射3クール15日目

おはよう✨😆☀️ございます。

やっと!!あまり不調が気にならないようになった!!それでも過去2クールと比べると、倦怠感とか、階段を上ったあとの疲れ方は酷いのだけど、動けるようになった。

昨日は昼夜の薬はスキップしたけど大丈夫そう!但し涙目だけ残ってるかな。


 倦怠感(軽)
 関節痛(軽)
 吐き気はないけど不快感(軽)
 涙目(中)

先日の外食、カウンターに案内されるのは良いけれど、目の前がビールサーバー🍺禁酒中の身には拷問だー😱


追記
お昼前、急に関節痛?骨痛?が酷くなってきた。寒いような気もする。ふと気づけば、足がパンパンに浮腫んでいる。

昼食後に痛み止めを飲んで、痛みはおさまってきたけれど、なかなかしんどいなぁ。

 倦怠感(軽)→(中)
 関節痛(軽)→(重)
 吐き気はないけど不快感(軽)
 涙目(中)
 足のむくみ(重)