抗がん剤3クール6日目
ドセタキセル&エンドキサン
 ケモデビュー日からの通算は48日目
ジーラスタ皮下注射3クール4日目


おはよー☔ございます。
ぐはぁっ!痛ーい。

今日も痛みで目が覚めた訳ではないけれど、目が覚めるともう痛い!

関節がじんわり痛いのが続いていて、下半身だけだったのが、他にも広がってきたなー。手足のむくみも出てきたよ。

吐き気までいかない、軽~い不快感も相変わらず。そして、味覚異常もきたよー。

昨日はキッチンに立つのも疲れるから、食事は夫氏が買ってきてくれたりしたけれど、今日は少し頑張ろうかな。明日からまた仕事だしね。少しは動いておかないと!!!

朝食後
 ロキソプロフェン
 レパミピド

 倦怠感
 手足のむくみ
 涙目と目やに
 関節痛
 味覚異常
 吐き気はないけど不快感

雨☔がけっこう降っていて、どんより空模様の日曜日。

今日もおとなしくしていよう。