抗がん剤3クール3日目

 ケモデビュー日からの通算は45日目

ジーラスタ皮下注射3クール1日目


3クール目は投与時からなんだか調子が悪い。今日も少しのダルさと、不快感と。でも、なにか食べないと薬も飲めないしなーということでパンをかじる。


朝食後

デカドロン8錠


会社に行く前に、ジーラスタ皮下注射のために病院に寄る。


いつもと同じ電車で来たけれど、病院に着いたのが少し遅い。歩くのがゆっくりになったんだなー。


08:20 受付

08:20 処置室前で待機

08:35 処置室開いたー!GO!

08:40 ジーラスタ皮下注射

なんの感覚もなくスッと針が入ったけれど、薬が入っていくのがわかる痛み。これも回を追うごとにひどくなるな。

08:45 会計


本日も朝早くから対応してくださったおかげで、普通に会社に出勤できるー!


歩くのがゆっくりになったから、少しでも早いのは助かる。


病院通いの朝は早い!けれども受け入れる方はもっと早い!ありがとー!


昼食後

デカドロン8錠

 これにてデカドロンおしまい。


午後も少しのダルさと共に、それでも普通に特にお仕事できた。


帰りもゆっくり歩きと休憩を挟みつつ自宅まで~


ご近所さんに秋色みーつけた。