抗がん剤2クール17日目

 ケモデビュー日からの通算は38日目

ジーラスタ皮下注射2クール15日目


なんとなく、倦怠感というか、息切れする気がして、関節痛も少し戻ってきた気がして、朝食後に薬を飲もうと思ったのにドタバタ出掛けてしまったので忘れてた!


そしたら、会社に着く頃に関節痛が出てきたー!昼食を待たずに、少しお腹に入れてからお薬服用することに。


 ロキソプロフェン

 レパミピド

 整腸剤はなし。


 倦怠感(息切れ)少し戻ってきた。

 涙目と目やに

 手のむくみ

 じんわり関節痛

 口腔内の違和感はなし。

 食欲はある!吐き気もない!

 脱毛はまだまだ継続中。


痛み止めの薬のおかげで、元気に1日働いて、帰宅も休憩なしで自宅まで!


ところで、最近、食欲と眠気が凄い!

抗がん剤をしていると、健康な(?)細胞にも攻撃しちゃうから、再生しようと頑張って、食欲が出ることもあるのだと聞いて、なるほどなぁ。と思った。眠気も同じようなことかな?私の細胞たち、頑張ってくれているんだな。


来週は3回目の抗がん剤投与。

あと2回、頑張ろうね。