今日の1日、朝から長かったけど、かなり充実した1日になりましたー(≧∇≦)

全てが無事に終わったって感じです^^

無事にテストも終えて、アジアリーダーシップ勉強会にも参加して、仲間との交流の中で更なる結束を深めるなか、今回のリードをしてくださった折笠講師!!彼の全体の歴史からくる今のアジアがどう言う立ち位置にあるのかをよりわかりやすく説明していただき、4月に韓国へ行くのですがその価値がより深く入りました(≧∇≦)

いやー
流石、講師ですね!
私もあれくらい話せるようになりたいです^^;

いよいよ本番に向けて1ヶ月が切っています!
楽しみだな~(^○^)

今日、頑張っているご褒美にご馳走していただきました( ^ω^ )

初めて食べたパンケーキ美味しかったでーすドキドキドキドキドキドキラブラブ音譜

ご馳走さまでしたニコニコ

{3C6E554F-8F8C-4F9E-B370-15BBB12EAADF:01}