今日は今取り組んでいるセッションを終えて友人といつもお世話になっている方の息子さんのLIVEへ足を運びました☆

今回行ってみてお久しぶりと言うこともあったんでしようか。
バンドのメンバーのチームワークが凄く柔らかくなっているな。信頼してるなーと。
メンバーにしか出せない絆みたいなものを感じた瞬間がありました。

ずっと長く続けているからこそのマンネリよりも、進化と変化による家族みたいな絆。

人って変わって行くんだなーと感じた今日のLIVEでした(^○^)

みなさん

お疲れ様でした音譜

素敵な音楽創り続けて下さいねo(^▽^)o

あ~

私も昔を思い出して、歌いたくなったーメラメラ

{00505E2E-8C88-408F-80FF-1A48D9F38A8F:01}