アフタヌーンティーのポイントがたまっていたので、

なにか買おう!とオンラインショップへ

 

朝食は、食パン1枚。

ほぼ毎日バターにジャム。

 

うんうん、ちょうどいいのがありました。

 

ホットサンドメーカー!

欲しいなぁ、、、とこれまでも探してはいたのです。

 

わがやは、IHなのでぱかっと挟んで火で焼くタイプのものは使えない。

電気式?のもので、使いやすそうなのないかな~と

ぼんやりと。

 

 

で、今回!

サイズもデザインも好みのものが見つかりました!

 

 

ポイントは、500ポイントずつ使えたので、

送料分を含め500円以下の端数は、Paypayで支払いすることに。

 

 

ミニサイズなので、食パンは1枚を半分に折りこむ。

食パン2枚で挟み込むのは、ひとり分には多いよねぇ、、など思っていたのです。

 

かわいい箱にはいってやってきました!
 

 

じゃーん!
 
"recolte"のサイトをみてみると、色は、ほかにもあるようですが、
アフタヌーンティーでは、”白”がありました。
 
ほかの家電もデザインかわいいですよね。
 
 

 

届いて、さっそく食パンを買いに!

いつもは5枚切りだけれど、

pressサンドとするならば、6枚切りでよさげ。

 

デパ地下で、コールスローとポテトサラダも買ってきました!
と、、、とりいそぎ、だよっ!💦
 
レシピ本もついているし、
インスタをみてみたら、いろんなレシピ公開されてる!
 
しらなかったけど、この”recolte”のpressサンドメーカーをつかっての投稿も多いので
参考にしていきます