待っていた可愛いコがやってきました

 

{2AAF0F21-8572-4990-BBA2-3F85F672B021}


5月の終わりに

SBのオンラインショップで注文して、

店頭受け取りにしたら、

3ヶ月経っても入荷なし

 

でもね、

自宅配送、って選ぶと、

翌日には到着!!

 

ドユコト?

 

サイトから、チャットできたので、

質問したら、

店頭受け取りをキャンセルして、

自宅配送に、、、とアドバイスもらったので、

そうすることにしました

 

で、予約キャンセル画面に行ったならば、

 

自動キャンセル(その他)

 

・・・になってまして・・・・

 

ドユコト???

 

ええええっ??

入荷のおしらせきてたのかしら?と

メールも電話も遡って履歴をチェックしたけれど、

そういうのはなかった

 

えええー、お店の何かミス?

ちょっとこの時点では、怒ってました、わたし

 

 

翌日、店頭に問い合わせたら、

実際、わたしが注文してから、

3ヶ月、、、入荷はないんだそうです

 

注文から時期が長くすぎたので、

システム上?キャンセルという表示になっていたのかも?

 

お店にも、オーダーの記録は残っていて、

でも入荷がないものだから、どうしようもなく・・・

・・・というか、ほったらかし

・・・というか、お店もどうしようもできないですね

 

ウーーーム

 

まぁ、キャンセルになっているのは確認できたので、

改めて、注文しました

 

えぇ、受け取りの都合で、翌々日には届きました

 

そして、お店に行って設定するのかと思っていたら、

なんと自分でしてください的な

 

{1462B73A-030B-48F4-A600-F1F26FD7CE53}


SIMカードを入れ替えるだけで良いようです

なんと!簡単な!!

 

これまで使っていたSEのデータなどをcloudにあげて、

連絡帳やアプリの移行です

バックアップも最新にしておきましょう

 

{0D8FE1B8-9630-4F7D-A6F9-49BC7A1A5C20}


なんか、LINEはデータの引き継ぎちょっとエラーだった

友達は、しっかり引き継げたけど、

メッセージが一部、表示されてなかったりします

写真は、表示されるのになぁ・・・

まぁ、あまり気にしません

 

アプリの設定も終わって、

ちゃんと使えるようになりました

 

まぁ、

ひとりで、できたモンw

 

ホームボタンがちょっと使いづらいのね

 

ケースは、クリアでリングつき

せっかくの赤を見せたいもん

 

{DD2DFF91-564A-4E67-BA17-D16D873E4A9D}


リングとリンゴがおそろい、みたいね



 

 

 

 

 

よし、キレイな動画、撮るぞーw