今年の東京は急にあたたかくなって、急に満開になって見ごろを迎えていましたね![]()
ちゃんとお花見できましたか?
桜が咲く数日前まで「台風が~~
」なんて騒いでいたのに・・・
これは、満開の時のショップの前の桜です。
葉と一緒に白い花が咲く大島桜はとても爽やかで華やかでした。
この桜は先日coteさんが紹介していたとおり、今はかなり散り始めて葉っぱが目立っています![]()
そうなると、そろそろ!!
八重桜の季節です~~![]()
お店の近くの通りは八重桜が綺麗なので「銀座桜通り」と呼ばれ、東京のかくれた桜の名所になっています
そして、桜の季節が終わったらもう気分は
バカンス![]()
ですね~~
こんなお洋服はいかがでしょうか
カーディガン ZONA BRERA \19,950
ワンピース GIARDINO C \59,850
バッグ GABS \33,600
バッグはイタリアのインポートです。
明るいお色と遊び心のあるアレンジができるデザインで、とってもおすすめです~。
そして大人気のmoyuruからはこのコーディネート。
ベスト \14,490
ベスト \18,690
カットソー \9,345
パンツ \12,390
青を取り入れて爽やかに![]()
楽し~い季節
の前に、梅雨が
待っていますが、晴れが続くこの時期にファッションで先取りしてみてはいかがでしょうか![]()
銀座MICALADY
OMI DO BRASIL
♪shiba♪



