12月29日〜1月4日に投稿したなう | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ



>>ハルスキー
お蔭様で、テーピングしてたら今はだいぶ良くなったよ(-^□^-)。骨折じゃなさそうで良かったA=´、`=)ゞ
12/29 12:18

>>アヤノ
足の小指って、無駄に痛いよね(ノ◇≦。)
12/29 12:19

>>女教皇ROSA
おお、行ったんですか(*゜▽゜ノノ゛☆KAMIJOさん、相変わらずMCが寒かったんですね、わかりま…ゞ( ̄∇ ̄;)ちがうか…f^_^;
12/29 23:34

あけましておめでとうございます鏡餅今年も宜しくお願い致します。なんちゃってな今年の抱負→少々やる事が多すぎ時間の無駄が多いので、時間配分も断捨離して、余計な時間を取られない様心がけたいな…。なんてね(^▽^;)
1/3 4:06

時間の断捨離したい事1アメーバのマイページに赤文字で表示されるピグ関連の運営からの「プレゼント」やメッセ表示。受け取らないと延々表示され続け、ピグ友さんとの区別がつかず紛らわしい。消すためにログインするのがダルい。良い方法無いかな…?
1/3 4:17

時間の断捨離2マイページ横アメーバトピックスの見出しにニュース以外のブログやGT,テルミーの記事が多く、それらの区別が無いのでニュース以外の記事もうっかり読んでしまったり…。まんまと運営の策にはまって無駄にする時間を無くしたい…。
1/3 4:38

時間の断捨離3アメーバ大喜利が面白すぎて、うっかり色々みてしまう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
1/3 4:43

時間の断捨離4ゲームやめれビックリマーク←ムリ
1/3 4:47

>>princesskatashi
Happy New Year. o(*^∇)ノ^;+.☆. I hate tobacco, I do not smoke. Thank you( v^-゚)
1/3 20:56

新年早々頭の痛くなる問題があるが、MARIO'†CHILDはMogu妖精プロジェクトで、Moguさんのバンドです。私は単にサポートで (partyⅡ)で歌ってるだけで、Moguソロ (partyⅢ)には一切関知していません。従って1月25日池袋サイバーには出演しません。
1/4 4:42

予定より半年遅れとなったが、今年前半でやっと色々回復に向かいそうだΣ\( ̄ー ̄;)人生にトラブルは付き物、油断は出来ないが、最悪の運命の中にも、いつも一筋の光が射している。いつも泥沼の中でも、1本の蜘蛛の糸が垂れていた。ま、掴んだその先も泥沼なんだけどねwまた糸を掴めばいいさ。
1/4 16:27

一つの物事の解決の為に、焦って全てを費やしてはいけない…。日々の水は1滴1滴しか滴って来ない。大雨を望んでも泥水が流れ込んでくるだけだ…。
1/4 17:16