夏祭り!
今週末8月3日土曜は東小金井駅のnonowa東小金井の夏フェスに参加する。

夏らしい曲を入れて欲しいってお題をもらっているので、ウルフルズのサマータイムブルースのカバーをセットリストに入れることになってる。

場所は東小金井駅の中央改札のところ。
スタバがあるんだけど、その横くらい。
まぢ?凄いところでやるねw
14:45から
暑いだろうなぁ〜〜
20分ステージ
ふらふらになるかな?

ドラムもアンプもマイクも持ち込み!
朝からリハして車で現地に運び込む。
気合い入ってるね。

その日は13時から16:30くらいまで
nonowaのお祭りの後、駅裏にある日本歯科大学の校庭で盆踊り大会とか花火が夜まであるから、東小金井は1日中大騒ぎのお祭日!

いつも静かな駅だから珍しい。
楽しみにしてます。

お近くの皆さんは是非遊びにきてね!