寒かったりあったかくなったり、仕事が忙しかったり、ついつい遅くまで話し込んだり、呑んだりして?!w
体調を崩しがちな今日この頃です。

昨夜、スーパーで国産レモンの見切品の袋見つけました!
半額です。

てことは、、8個も入っているのに150円でした。
そこでたっぷりビタミンCを取るためにレモンシロップ漬けてみたよ♪

レモンは全部輪切り。
硬いところやヘタは見切品なので思い切ってカット。
カビてるかもしれないからね。
国産だから農薬や保存料付いてないだけに
腐りやすいのですが、
それは素敵なことです✨

お砂糖はサトウキビから取れるトウキビ糖。
茶色ですが、身体に優しいです。

輪切りと砂糖をミルフィーユ状に重ねて瓶に入れて保存します。
1週間待ち遠しいな。

明日は小金井のフラワーホールさんでカラオケバトル大会があります。
今回もMCを務めさせて頂き、ゲスト歌唱も。
みんな上手だから緊張するね❣️(*´∇`*)




GAOさんの企画ライブに出るので宣伝も兼ねて
「サヨナラ」を歌わせて頂きまーす✨