昨日は渋谷TAKEOFF7で
ROCKバンドMICAH(ミーカ)の初ライブでした。
ウチワ的には色々あったけど、
まぁそれはそれとして、、
ほぼ練習通りのステージができたかなと思う。
いい意味でも悪い意味でも。
練習は自分を裏切らない。
ほんとその言葉通り。

でも、11月からこっち、何回か一緒にスタジオ入って一緒に練って作り上げてくれたメンバーに感謝したい。
もっともっと練っていきたいな。

打上げは対バンしてくれたSonicBlewのR.J.くんとARKくん、駆けつけてくれた ものまねタレントの剣持光 さん、CRY のギターボーカルのCameronさん、そして我らがスーパードラマー先輩の近沢さん!
そして、ミカをずっと応援してくれてる皆んながきてくれて、お誕生会みたいなの。
ワイワイ閉店まで。

楽しかった。またやろう‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{852641EF-A6DB-4163-ADD6-8C88D2EAE718}
打上げ!

{938A526D-929F-405B-9336-2982AD4A1147}
安井ぃ〜嫌ってなんかいないぞぅ byチーさん

{7172CDC7-23CF-4F5F-A97A-6B208E85D2B7}
タイガーと記念写真撮れてサイコーっす!byさーくん

{BA1AA436-3EFE-4FC8-8CDF-3416EF3B6BED}
後藤さん、いつもありがとうございます♡

{6BA32620-B798-4AAE-8135-E411A526277F}
光学コンビ 藤岡弘ポーズで決め決め!

{947535C9-F923-4552-9600-EA36776E0284}
稲垣吾郎似のSonicBlewのサクさー R.J.くん
打上げ参加してくれてありがとう!

{C4D1B7AC-C23C-465B-A15C-4DE1C3567ED2}
オタク生活から外に飛び出たCRYのCameron
来てくれて、ありがとう‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{4DCEA6FF-EB06-4769-832C-2032B23002EA}
ヲタ一同って、、誰やねんっ汗
(´∀`)
ライブ情報
2月16日(金)渋谷TAKEOFF7
2月22日(木)吉祥寺シルバーエレファント‼️
※シルバーエレファントでは投票大会も有りますので是非ご参加ください!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うぇ〜〜ぃ♡