先日のブログにも書いたように毎日寝る前にヨガというか
ストレッチみたいな軽い運動?やってます。
目標はお尻ダイエット。
締まったヒップラインと素敵な脚線美を目指す!
1週間続いたね。
ヨッシャー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

これね、簡単なのだけど、、ダンダンツラくなってくるの。
多少筋肉痛とかがあるのかもしれない。
やってると筋肉がブルブルするね。
普段は動かさない筋肉だからだろうな。

やって良かったことは
階段が楽に登れるようになった。
仕事の疲労が次の日にわりと残らなくなった。
身体のラインも少しオバちゃんから脱却。

歌うときに声が出やすくなった。
パワーアップした。

代謝があがったのかもね。
この調子で続けてみますね。いひひ

次のライブは1月24日!
私の誕生日です。自分でBDP開く訳じゃないけど、、まぁその前になんとか2回くらいはライブ入れたいんだ。

初のバンドバージョンで賑やかに!
カッチョよくね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今月末にアー写撮ります。
どんなのになるか楽しみだなぁ。